猫引き取ります

お金があっても猫との出会いがない、とはいえ、金で買うのはしたくない悩ましい毎日

ブログデス

自分の法則

 私が気に入って通うようになると、更新がなくなる。

 

前から薄々感じていたのだけれど、この度も気になることがあったので。

炎上とかそういうのではなく、なんとなく更新が減ったり間隔が空いてきたり、でそのうち完全に沈黙してたりする。

 

で、今回はちょっと更新が減ってきたなぁというころに行くのをやめていて、さっき久しぶりに行ってみたら、ものすごい更新していた。

あ、こちらからコメントとか変なこともしていないです。

ただ楽しみで待ち遠しいだけなのに。。。

F5連打とかないです。ほんと。