猫引き取ります

お金があっても猫との出会いがない、とはいえ、金で買うのはしたくない悩ましい毎日

嫌なことがあったときの対処法

株価が上がったので、売ろうとしたら、パスワードが効かない。

 

 

という絶望。

 

何度も入れてみたが、ついにロックが掛かってしまった。

明日一番に証券会社に連絡しないといけなくなった。

照会は文書なので数日かかるし、簡易書留だから家にいないといけない。

 

ああ、売り時を逃してしまう。

他のサイトのパスは全部通っているのにおかしい。

控えもあるのに、何が間違ったのだろうか。

 

パスワードを変更するたびに、どこかが思い出せない、というか、新しいパスで入れない所ができるのはなぜだろう。

よりによって、一番重要なサイトとは。

 

盗まれる前に自滅するので、安易に変えてはいけない。

と毎回思う。

別に安易に変えたわけではないのだけれど。 

 

 

 

それで対処法だけど、

嫌なことがあったら、冷静に対処して、次は同じ過ちをしないようにすること。

ただそれだけ。

で、早く寝ること。

 

おやすみ。