猫引き取ります

お金があっても猫との出会いがない、とはいえ、金で買うのはしたくない悩ましい毎日

無事終了

今年も大病もせず、平穏な一年だった。

手足のひっかき傷は毎日のことだが、相手もだいぶ要領を得てきたようで、こちらが死なない程度の力にしてくれる。

 

新しい仕事も増えて、勉強をして知識を増やせたことは大変良かったと思う。

残念なことは、株取引で儲け損なったことだと思う。

以前に比べて、張り付いているわけでもなく、ぼんやりしていたのが悪かった。

判断を誤るのはよくあることだが、それに素早く対処できないのがいけない。

非常にもったいないことが多かった。

今年はあと数日あるが、悔いのない形にして新しい年を迎えたいと思う。